yamakeirnsのブログ

趣味のブルベを中心に気の向くままに書き留めていきます。

2021-01-25から1日間の記事一覧

ツールド伊豆・沼津コース①

ツールド伊豆・沼津の最後のコースはコース①です。4コース中も最も距離が短く獲得標高も僅かに214mと一番走破しやすいコースです。CS静浦東をスタートし、狩野川沿いに沼津港に向かい、韮山反射炉の近くを通ってCS静浦東に戻ってくるコースです。 ↓ツールド…

ツールド伊豆・沼津コース②

11月22日(日)、2日目は午前中にコース②を午後にコース①を走ります。折角大瀬崎に泊まっているので、早起きして大瀬神社に参拝します。海の近くに神池と呼ばれる淡水の池がある不思議な神社です。自転車お守りを売っていたので交通安全を願って購入しました…

ツールド伊豆・沼津③コース

11月21日(土)の午前中にコース④を走った後、続けてコース③を走ります。コース③も道の駅伊豆のへそを発着点として修善寺側から戸田峠を登り修善寺に下って戻ってくるコースです。走行距離58km、総獲得標高1000mのコースです。 ↓コース③ 戸田峠ヒルクライム…

ツールド伊豆・沼津④コース

ブログの更新をすっかりさぼっていました。徐々に再開しようと思います。昨年11月21日(土)、22日(日)でツールドニッポン主催のツールド伊豆・沼津の4コースを走ってきました。21日にコース④と③を、一泊して22日にコース②と①を走る計画です。普通は各コ…